納車⇒入院していたPAOがようやくお色直しができたという連絡があったので、借りていたVitsに乗って日産まで行ってきました。05-07-30_21-56.jpg

実は、先日納車されたばかりのウチのパオびっくりなんと納車翌日に横っ腹をスーッと擦られちゃいまして困った
もちろん相手の不注意だったということで、全額負担で修理してもらったのですが、納車翌日だったって事と微妙な色合いの車なので色の境目がわかると嫌なので、細かく注文をつけほぼ半分くらい吹いてもらいました

ほんとはもっと早く復活できる予定だったのですが、お盆休みが間に入っってしまったのでこんなに時間がかかったというわけです

それにしても、納車翌日に入院って・・・身近では自分が初めてですよ笑顔
おかげで、Vitsには長いこと乗れたし、パオもさらに綺麗になって帰ってきたので、まぁアリといえばアリですかね?

皆さんも事故等にはくれぐれも気をつけてくださいね


一言:10月のパオ・ランが楽しみです車ダッシュ