久しぶりにうちのマスターがフォルツァに乗ってきた
久しぶりに見ると、ショートバイザーがちょっと変わってました05-08-26_17-16.jpg
以前はうすいスモークのショートバイザーがついていたのですが、これはパッと見は黒!よく見るとカーボンのバイザーです。
近くで見るとこんな感じ 05-08-26_17-17.jpg
なかなかカッコよくないですかOK 実は、これ前につけてたショートバイザーにカーボン調のシートを貼っただけなんですが、これイケてます  この手のバイザーって長く使ってると細かい傷がついて、見た目も悪くなるんですがこれなら問題なしまる 裏からみても真っ黒で傷などわかりません
それに、カーボン調のシートなので安くできるわりにちょっぴり高級感もあったりします

他にもいろんな色があるみたいなので、「おっはてな」っと思った方は是非お試しください


一言:「ドラゴン桜」を見て勉強した気分になる私・・・ダメ