昨日は試験が終わってから、溜まっていたストレスを発散するべく大阪にくりだし、昼間っから飲んでました 05-09-25_13-40.jpg

試験後のビールは美味しいですね~ ジョッキ 
その後は梅田界隈を歩き回り、久しぶりに買い物もして帰ってきましたよ




で、試験翌日の今日、某HPにて回答速報が発表されました電球
試験の手応えは正直言ってかなり微妙だったので、自己採点するまではまったくわかりません

全部で4科目あるのですがその平均が6割以上でまる 6割以上でも一教科でも4割以下があればその時点でダメなのです

さて、回答速報での自己採点の結果は・・・VFSH0030.jpg

なっ、なんとびっくり・・・ 受かってた~よ~ まるまるまる

ぎりぎりではありましたが、なんとかかんとか受かってそうです
あくまで非公式の回答速報なので、まだ正式な発表があるまでは確定ではないですが、かなり、いやたぶん、きっと受かってくれていることでしょう力こぶ

しかも、今回一緒に受験したマスターからも合格との連絡が拍手 
二人して一番良い結果がでて本当に良かったですOK