私が試験の為引きこもっていた間、いろんな出来事がありました。

ほんとはもっとあんなことやこんなこと、書きたいネタはいっぱいあるのですが・・・
それはまた今度にするとして、その中でもびっくりしたのがちょうど試験前ヶ日びっくり 
一番集中しないといけないときなのに、うちの母がやっちゃってくれました困った

お昼に父から一本の電話があり

父:「おかんがえらい事故をおこしてな~」
私:「え~!!!どうしたん???」
父:「それがな~車が廃車になってまうくらいの事故やねん」
私:「なに~困った 怪我は???相手は???」
父:「いっ、いや、怪我はないねん ただ・・・」 プッ、プープープー

(おっ、お~い そんなタイミングで電話切れたら気になるがな~)
再度電話をかけて事情を聞くと・・・

なんと、うちの母上様がアクセル全開で車庫の前の人の壁に・・・

ぶっこんでいっちゃったらしいんですよ困った困った困った

しかもアクセルとブレーキを思いっきり間違えたんですと・・・
幸い怪我もなく壁もなんともなっていないと聞いて、ホッとした反面あまりの行動にちょっと笑ってしまいましたよ笑顔

それはいいとしても、クルマびっくりそう車ですよ車
ついこの前買って、まだ何回も乗ってないパオですよ・・・・終了~ですドクロ
VFSH0026.jpg
せっかく綺麗な状態の良い物を安く譲ってもらったのに・・・無残にもこんな姿になったとですよ悲しい (大事に乗ってやれなくてほんとすみませんすいません
ちなみに画像右上の黒っぽい車は、このとき同時に廃車になる予定のうちのデボネアです

一日に2台も車を潰すなんて・・・


おかんに一言:ほんとやりすぎです怒