VFSH0107.jpg今回は今痩せたいと思っている方必見です

うちのマスターですが、ここ最近(10月から)ダイエットに挑戦してます。

マスターを見たことがない方の為にちょっとデータを・・・

年齢:44歳

身長:175cm

体重:91kg(ダイエット開始時)

見た目:ガッシリした体系で骨太、お腹はでています

運動:以前はジムに通ったり、ウォ-キングをしたりと身体を動かしていたのですが、お子さんが生まれてからはそんな時間も無く現在は運動不足・・・

特徴:職業柄早食い(噛みません)、本人曰く水を飲んでも太る体質


今回ダイエットに取り組む期間は3ヶ月びっくり 
年内いっぱいです

目標は体重10kg減びっくり

はたして目標をクリアできるのでしょうか!!!!! 只今、約20日で-5kgかなりのハイペースです


一言:このままいくと年末にはガリガリですね笑い