うちの喫茶店のオススメメニューに「オムライス」があるのですが、通常は小・中・大盛りが選べます。

その他、裏メニューとして特盛りもあります

うちの会社の菅(すが)さんの為の特別メニューでして、通称「菅盛り」と呼んでいます
ただこちらはあくまでも裏メニューですので、残念ながら普通の人は食べられませんすいません

こんなのです→VFSH0111.jpg

ご飯の量は通常の3倍以上あり、重さもかなりあります(普通の人なら半分も食べられないと思います)

この画像ではお皿の大きさまではわかりにくいかもしれませんが、普通の人の顔よりでっかいお皿です
ほらね→05-10-27_12-59.jpg 

私の顔と比べてもはるかに大きいのがわかっていただけますでしょうか?

こんなでっかいオムライスなのに・・・









10分後には・・・










完食しちゃってます→05-10-27_13-18.jpg 作ったマスターもびっくりですびっくり

水を飲んでも太る人もいれば、こんなに食べても太らない人もいるんですねぇ


一言:足の親指の付け根あたりから生えている毛が4cmを超えました困った
いったいどこを守っているのやら・・・