朝、ギャンギャン泣き叫ぶ犬に起こされ一階に降りると犬が大変なことになってますVFSH0119.jpg
「うわっびっくり 痛そう・・・困った 
どうやら昨日の夜から怪我をしていたらしく、今日病院を連れて行かないとヤバそうです・・・

仕方がないので私が会社を休んで病院に連れて行くことになってしまいました悲しい
とりあえず近くに住んでる弟を呼び寄せ、車を確保びっくり そのまま弟も一緒に連れて行きます車ダッシュ

病院にいっても結局原因はわからず、どうやら自分でなめて毛を抜いちゃったらしい落ち込み
とりあえず舐めないようにエリマキトカゲ状態になりました05-10-29_10-57.jpg

おっと、すいません コレです→05-10-29_17-35.jpg


一言:50代以上のおじさんは肌着をパンツの中にインしている人が多い
みんなも身近にいるおじさんに聞いてみよう