うちの会社の事務員Rさんが、金沢に旅行に行って和菓子作りを体験してきたらしく、おやつにお手製の和菓子をいただいた 05-10-31_16-15.jpg

紅葉ナントカ(名前忘れました)っていうお菓子らしくて見た目はすごく綺麗に出来てます
しばらく遠くから眺めていると・・・
「早く食べなびっくり (なんだかちょっとコワヒ・・・困った

ということで、では早速・・・

先ず、におってみる・・・ 05-10-31_16-20.jpg

半分に割って中を確かめる・・・ 05-10-31_16-17%7E00.jpg



そして私はシバカレル怒



電球肝心のお味ですが、手作りとは思えないくらいとっても美味しかったですまる
「どうもごちそうさまでしたすいません


一言:「ええ秋やぁ~」