パーマネントをあててもらいました宇宙人 VFSH0189.jpg

パーマといってもクルクルになるやつじゃなくて、髪に動きを出す程度のパーマなんですけどね 私の髪の毛は直毛で細くてコシのない猫っ毛なので、スタイリングはしやすのですが、すぐになじんでぺタっとなるんです

それに加えてボサボサ頭だし・・・来週は予定もあるし・・・

ということで美容師の先生をやってるあっこさんに散髪がてらやってもらいました

あっという間にこんな感じに VFSH0190.jpg  後のカットはおまかせでびっくり


う~ん 楽しみだ笑い
パーマ&カット終了後  こんな感じになりました VFSH0194.jpg

昔やった伝説のパーマとはえらい違いです

長さも思っていた通りの長さだし、毛先にも動きがでて前より簡単にセットできそうですOK

(あっこさん 何から何までほんとありがとうございましたすいません


一言:頭皮への影響がとても心配だ困った