ひさしぶりに電車でぶらっと京都まで買い物に行ってきました

紅葉も今がちょうど見頃と言うほど真っ赤に色づき、高そうなカメラを持ったおじさんをたくさん見かけました VFSH0215.jpg

高校生の時は、毎日のように歩いていた鴨川沿いもひさしぶりい歩くと気持ちが良いもんですね笑顔 
今度きた時は等間隔に座っているカップルの間に割り込んでみたいものですダメ

お昼過ぎに、ちょうど京都に来ていたテツさんカップルと合流し寺町のブーガルーカフェへ VFSH0217.jpg (デート中なのにお邪魔してすいません)

夜は夜で某カリスマに誘われいつもの焼き鳥屋へ・・・乾杯 VFSH0222.jpg
(お互いあいかわらずジャージですダメ
千ベロ(千円でベロベロになれるお店)とまではいきませんが、お安く飲んで本日終了~


ひさしぶりにのんびりした休日をすごせました