今日はイヴですかびっくり イヴですよねびっくり
こんな日はやっぱり恋人と過ごすべきはてな



ん~なこたぁ~、無いダメ



こんな日だからこそ「遊ばnight力こぶ」 ってことで、やってしまいましたよ 「極寒フットサル」ですサッカー
VFSH0293.jpg


夜8時~11時まで、上は50歳に手が届くおじさんから下は小学生まで極寒の中のフットサルでしたが、みんなワイワイ盛り上がり楽しいイヴになりました笑い


そんな中、かけつけてくれた愉快な仲間達へ

てつさん:最後の独身クリスマスなのに毎度のことで・・・まぁ基本やなOK(P様ごめんね)
てつや:彼女とデートの予定だったろうに・・・よくがんばったよ力こぶ(それが原因で別れたとかいわないように)
まさやん:急に誘ったのに来てくれてありがとね 予定ほんまに大丈夫やったんはてな(サッカー上手かったですよ)
goroさん>昼も夜もフットサル・・・変態やね(ハットトリックおめでとう拍手
やっさん>わざわざすいません またおねがいしますすいません
チベゴジラさん>結婚後初クリスマスやけど・・・アリやろはてな
ユキ☆ザロックさん>仕事終わりなのにかけつけてくれてサンクス 今度からレギュラー入りです走る


一言:ただ・・・0時をまわりうちのI課長とふたりでクリスマスを迎えたのが残念で仕方がないダメ