ずいぶんお久しぶりに地元の同年代メンバーで集まり飲み会でございました乾杯

このメンバーで集まるのはもう何年ぶり?っていうくらい久しぶりだったので、仕事が変わってる人、家がかわってる人、結婚して名前まで変わってる人まで・・・

この為だけにわざわざ東京から帰ってきてくれたイッチを囲んでのパシャリな一枚
う~ん うらやましい笑い VFSH0302.jpg
(なのであえて顔出しでつかわせていただきます)

飲み会も終わり、続いて大阪の天保山へ自動車ダッシュ

天保山にて・・・05-12-31_01-24.jpg ←コノヒト何してるかわかりますか?
正解:天保山への初登頂に成功しました力こぶ 05-12-31_01-21.jpg

海遊館があることで有名な天保山ですが、ここには日本で一番低い山「天保山」があるんです。

標高4.5m 登山証明書ももらえるらしいよ


一言:あと一日でもう28歳なのに・・・何してんだオレは困った