VFSH0308.jpg今日うちに跳ね馬がやってきました馬 

(間違ってもそこら辺にとまってた車を撮って“友達の~”なんて画像じゃないですよ)

名古屋から友人の徳さんが帰ってきたのですが、なんと車がフェラーリに変わってました困った 

あまりの驚きに笑っちゃったよ笑い(マスタングはどないしたんよはてな

フェラーリ456GTって車らしいです まだ買って3ヶ月らしくピッカピカでしたキラキラ

こんな車がうちの前に停まってるなんて・・・興奮しちゃいましよロケット

ちょうどうちの父を駅まで迎えに行くところだったので、フェラーリをタクシー代わりにお迎え頼む私・・・

VFSH0307.jpg VFSH0309.jpg 最高です電球

帰りにスーパーまで寄らせてごめんね VFSH0311.jpg

それにしても、同じ歳でフェラーリに乗れるのもすごいけど、普段これにチャイルドシートをくっつけてお父さんやってるってんだからほんとかっこいいよ あなた拍手

ほんの一瞬でも「もしかしてオレも頑張ったら買えるのか?」っと勘違いした自分が怖いですダメ


一言:今年は良い誕生日プレゼントばかりで最高プレゼント