今、2月の試験に向けて先日からちょこちょこ勉強(っていうほどでもないけど)をしているのですが、ここにきてとうとう行き詰まってしまいました落ち込み

原因はコレ→06-01-27_16-51.jpg
数式です困った 

途中からこういうのが山盛り出てきてますドクロ

あかんてびっくり ほんまこんなんだしたらあかんてショック

数学が得意な方にはなんでこれがわからんの???って思われるくらいのレベルなんだろうと思いますが、高校の途中から文系・理系に別れるような高校で(これって普通?)
そのうえ理系の勉強が大の苦手でしたので数学なんてまともに勉強した記憶がありませんダメ

多分今の小6レベルの計算程度しかできない私・・・

ですので、これしきのlog?やら?やら?の計算なんてさっぱりわかりませんアウト


何これ?どっちかっていうと2乗系?みたいなわけのわからんことを言い出す始末でございます悲しい


はぁ~落ち込み こりゃ落ちたね あ~落ちたさ


一言:今日から週末までプチ一人暮らしです音符