世の中には、「えっ?」っと驚かされるような特技を持った人がいますが、私のものすごく身近にもいました

うちの弟です。 名づけて「人間メモ」メモ


どういうことかといいますと、体に爪や棒などでかるくひっかくんです(ほんとかるくですよ きつくひっかいて傷をつけるものではありません)

すると? だんだんそのひっかき傷が膨れてきて、まるでミミズ腫れにでもなったように膨れてきます
そのミミズ腫れが約10分くらい続くんです 不思議でしょ?

見たい?
VFSH0012.jpg←すごくない? 読めるでしょ?
VFSH0014.jpg←しばらくするとこんなに膨れてきます

本人はちょっとかゆい程度で他はなんともないそうなんですが、これって、どうなんだろう?
この間も面白がって遊んでたんですけど・・・もしかして病気とかじゃないやんね?っとちょっと心配しております