オークションで購入したブツが届いてました笑顔 06-02-23_19-49.jpg
うちのMINIですが前にサンバイザーの止め具のプラスチック部分が折れちゃって、買いなおそうと思っていたのですがこの部品純正で頼むと高いんです困った 
もちろんアッセンブリ-でサンバイザーごとじゃないと売ってないし・・・

オークションで探しても地味にいい値段します(しかも左だけ欲しいのよ)
助手席側だし別になくても良かったんだけど、安くで手に入らないかな~

っと思ってたらあるじゃない電球
MINI ’96サンバイザーしかも左右別々で売ってますまる 06-02-23_21-26.jpg
年式はどうでもよかったけど、偶然同じ年式でしかも状態もうちのより綺麗キラキラ
ラッキーOK これなら左右買ってもよかったかもね

早速明日にでも取り付けることにします
でも・・・ほんとはココだけでよかったんですけどねブタ 06-02-23_21-27.jpg


一言:イナバウアーのやりすぎで腰が痛いダメ