今日は友人達との新年会(遅っ!)の為、京都の三条大橋にむさくるしい男5人が集合し木屋町にある居酒屋「りらく」へ向かいます 06-02-25_22-27.jpg
ここのお店は友人のツネの知り合いがやっているお店らしく、鶏鍋が美味しいらしい
まずはビールで乾杯乾杯の後、早速お鍋の登場です拍手 
06-02-25_19-28.jpg img20060227.jpg うまそうOK

鍋ができるやいなやみんないっせいに、まるで男兄弟の食卓のように取り合いです力こぶ
あっという間に鍋をたいらげ、今度は酒熱燗 サケグラス さけジョッキ ほんとよく飲みます
img20060227_1.jpg 06-02-25_19-31.jpg
この面々が揃って飲むのは久しぶりでしたが、気のおけない仲間で飲むお酒はほんと楽しいですね 
そんなに飲めない私もついついお酒がすすみます

さんざん飲んで食べて騒いでわめいた後は、運動です
ちょうど帰ってきたteturneさんを呼び出し(よく来た!)男6人でボーリング!
(ボーリングなんていつぶりだろう?ほんとやってないわ)

これがまたおもしろい笑い ほどよく上手いのと下手くそなのが混ざってひさしぶりに疲れるほど投げましたわ

かなり酔っ払ってほどよく疲れて深夜2:00帰宅・・・


一言:給料日、いい気になって使いすぎ