朝起きると外は土砂降りの雨困った

(はぁ~落ち込み 今日はモンキーに乗ろうと思ってたのに・・・)と思いながら二度寝開始
お昼過ぎにハッびっくりっと目覚めるともう雨はやんでました雲

今日はひさしぶりに「かめや」にモンキー仲間が集まってるらしいのでいそいそと用意をし、モンキーに火を入れますダッシュ
乗るのはもちろんエンジンをかけるのも久しぶりのモンキーでしたが、調子は抜群まる 
速い 速いダッシュ そして怖い困った

かめやに行ったついでにオイル持参でオイル交換しました06-02-26_14-38.jpg
前にいっつぁんに頂いた「ROYAL PURPLE」です06-02-26_14-39.jpg 
このオイル初めて見たけどすごい色びっくり ほんとに紫色してます06-02-26_14-47.jpg
帰りに乗った感想ですが、うまい表現ができないのが残念なんですけど、やっぱり違うまるギアの入りがスムーズで良いOK
オイルで体感できるのなんて・・・って思うでしょ? でもこれは鈍感な私にもわかりましたよ
しばらくこれ使ってみよう いっつぁん、良い物送ってくれてありがとうございましたすいません


一言:3・15以降、京都のハイアットリージェンシーのイタリアンが熱いらしい電球