なんか久しぶりの食べ物紹介のような気もしますが・・・

神戸元町の「観音屋」デンマークチーズケーキですimg20060228.jpg
普通のチーズとは違ってほんのり甘いスポンジに、上に少し塩っ気のあるチーズが乗っかった不思議な味ですまる やっぱりデンマークだからはてななのかな

食べる前にすこしトースターで表面を焼いてチーズがとろけるくらいがちょうど良い・・・らしいよ06-02-27_09-49.jpg 普通のチーズケーキを想像して食べるとあれっ?って思うかもしれませんが、これはこれで美味しかったですラブ
ちょっと変わってるので普通のチーズケーキはもう飽きたって方にはオススメです

一言:最近チーズにはまってらっしゃるT様ごちでしたすいません