今日めでたいことに、NYに住んでいる親友がむこうで結婚したとの報告メールがありましたクラッカー

実はこのところずっと連絡をとっていなかったので、どうしてるのかな?っと気になって少し前に実家に連絡し、お母さんから結婚する旨は聞いていたのですが・・・



それにしても、学生時代急にアメリカに行く!といってからもう7年・・・

あの時は英語なんてまったくしゃべれなかったのに・・・

世界史の試験では下からワンツーフィニッシュをとげた仲だったのに・・・

よくいままで頑張って、結婚までしたものだ拍手

あの時も驚かされたけど、今回もいい意味で驚かされたよ笑い

ほんとにおめでとう鐘 心から祝福させてもらいます祝