はぁ~落ち込み 

っといきなりため息からですが、只今社内で私の発言がとんでも波紋をもたらしていまして・・・

先日の送別会の2次会で、先輩から「ここだけの話やねんけどな」ってことで聞いた(らしい)内容が、とあるルートからTOPまで伝わり大変なことになっているとのこと

しかもその中心が、なにをかくそうこの私ってことになっているのです困った



正直 マ・ジ・でびっくりって感じです困った

寝耳に水とはまさにこのことか! いや、でも実際にその場にいたわけで・・・
かといって、その場ではでていないようなことも話題としてあがってるようで・・・

非常に私の立場が・・・ドクロ

まぁ、私の立場どうこうはいいとしてもある話がない話に、ない話がある話になんて・・・


ど~なん それ ダメってわけですわ


なんかすいません 変なこと書いてしまってすいません

でもこういうことって人がたくさんいる社会ではよくあることなんでしょうね

やるせね~ロケット



一言:ほんとは言って欲しい「ここだけの話」 ほんとに言って欲しくない「ここだけの話」
微妙に伝えて欲しい「ここだけの話」

どないやねんなうんち