一日考えてやっぱりどうしても気になるので仕事終わりに再び美容室へ走る

昨日切ってくれた女の子は今日は休みらしく店長さんが切ってくれることに・・・

「とりあえず全体的にもう気持ちだけ短くしてください あと、髪を立てたときに丸くみえるような感じで」っと伝え待つこと数分・・・



どんどん短くなっていきます


最初から短かった前髪にもさらにハサミが・・・はさみ


い~や~困った


出来上がりを見ると・・・坊主に近くねぇ?って思くらい短くなってしまいました06-06-30_11-13.jpg
(確かに前からみたら丸いんだけども)
(これちょっと切りすぎたなぁ困った)って思っていると、セットをしてくれてたスタッフの子が「いい感じですね 高原みたいですよびっくり」って・・・

タカハラかぃびっくり それってハゲてるってことちゃうのはてな しかもそれ確実褒めてないやろ怒

家に帰ってよくみると高原や中田ヒデみたいに後頭部の髪がながくなってました(あぁ、このことを言ってたのね?)

最近こういう髪型流行ってるのかな? とりあえず髪型だけはお洒落になったけど、似合ってる気がしないのは気のせいかな


一言:ヒナ鳥みたいに見えるんですけどヒヨコ06-06-30_11-15.jpg