なんかこのところVespaが壊れた話ばかり書いてるような気がしなくもないんですが・・・ 

いや、今回は(今回も?)壊れたというよりただ消耗パーツが消耗しただけのお話なんですがね

ヘッドライトバルブが切れました困った

VFSH0642.jpg

今、「ヘッドライトのバルブくらいで~」って思ったでしょ? いや思ったはずや!

それがね バルブ1個にしては地味~に痛い金額なんすよね

ここにきて消耗パーツがちょこちょこ逝きはじめてきたのでこれが続くとボディーブローのように効いてくる事間違いなしです落ち込み

次にくるのは・・・さぁどこだっびっくり  


一言:どうせならカスタムの1つくらいしてやりたい