今日は三方五湖までツーリングに行ってきました走るダッシュ

わかってはいましたが、この時期のツーリングはほんと暑いですね困った汗
今日もあまりに暑すぎて半袖になったのが悪かった・・・落ち込み
腕が真っ赤に焼けて痛いです悲しい


ということで今日走ってきたルートは、朝9時に京都~大原を通って小浜まで抜けるR357(鯖街道)→R303→R161→R8→R27→三方五湖→R27→R162(周山街道)でした。

暑い中、約300kmのツーリングびっくり 距離の割にはじんわり疲れました


朽木を抜ける快走路、鯖街道にて
VFSH0674.jpg


何度も行っている三方五湖ですが、初めて通ったレインボーラインびっくり
山頂からの景色もなかなかGOODでしたOK

VFSH0678.jpg



今回ご一緒してくれたすちるさん、朽木までご一緒してくれたlabvinoさんどうもありがとうございました  
また一緒に走りましょうね~走るダッシュ