VFSH0814.jpg

秋ですね ここ数日朝晩冷え込むせいかいつもより早く目が覚めてしまう

PXが故障してからは少しバイク熱が冷めている私ですが、久しぶりにET-3に火をいれ嵐山までのんびり走りに行ってみました

久しぶりに乗るET-3 Vespa独特の音といつもよりゆっくり流れる景色が実に心地いいです音符

つい先日同じ道を走った時はまだ青かった穂波も黄色く色づきしっかり頭を垂れていました

ふと「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉を思い出す。
人も歳を重ね偉く、大きくなったとしても感謝の念を忘れず頭が低くなっていくみたいな意味だったと思います
自分もこの稲穂のように実っても(今のところ実る可能性はありません)謙虚さを忘れず成長していけたらと思っております

さぁ、明日から本社勤務! がんばっていきましょう力こぶ


一言:穂波・・・昔、私を9日間でふった彼女の名前困った