今日はgoroさん、あっこさん達と琵琶湖一周うなぎ食べツーに行って来ましたダッシュ
天気もよくツーリングにはもってこいの一日でしたね太陽

近江今津でうなぎを食べたあと、店長さんのハーレーにちょこっと試乗させてもらいました



VFSH0838.jpg

’99のヘリテイジソフテイルクラシックですが、バッグや風防、ライトがはずしてあってすっきりしていてとってもカッコよかったですまる

ただ、ご覧の通り私が乗るとバイクがでっかく見えます笑顔
モロに乗られてる感がありますね・・・困った
乗った感想は、すごくトルクフルでゆっくり走っているのに自然と笑いがでるような・・・とにかく楽しいウインク
本気でハーレーが欲しくなりましたラブ
けど、私にはこのでっかいバイクを振り回す自信が・・・落ち込み

軽快にワインディングを楽しむにはちょっとしんどそうですね(当たり前ですが)


一言:ヘルメットの下で笑っている自分がキモい