ここ最近忙しかったり寒かったり壊れてたりで、ずっと放ったらかしだった愛車たちを久しぶりに洗ってやったキラキラ

VFSH0959.jpg

まずはMINI車
冬になってからもエンジンは調子抜群で何の不安も感じさせないんだけど、この時期はなぜだか雨に弱い・・・
ゴムが硬くなってるせいか他に原因があるのかはわかりませんが、ちょっと強めの雨だと室内に雨漏り・・・しとるがな怒り

まぁ、助手席やし別にいいけど・・・
それにちょっとだけやし雨ふったら拭けばいいんだから治す気にもならないけどねOK



お次はバイク達

VFSH0958.jpg


もう寒いし、Vespaは壊れたまんまだし・・・通勤で大活躍のV100以外はまったく乗ってませんし、エンジンもかけてなかったのでさすがにほこりだらけになってましたわ泣く

全部エンジン掛けてやって軽く磨いてやって・・・ヒヨコ

早く治してやりたいなぁ



一言:私が以前2年間連れ添ったウーズレイが只今R1沿いの某店で店頭に並んでいます