VFSH1027.jpg

こんにちは 皆さんどうもご無沙汰しておりますすいません

約一月半ほどブログの更新をしていませんでしたが、気分一新今日からまた新たにスタートを切りたいと思います走る

実は昨日(3月末日)を以ってこれまで丸6年勤めた会社を退社いたしました祝

理由はいろいろあるのですが、これからの社会人生活を考え転職することを決断しました

なので私にとっては今日が区切りの日びっくり
少しだけゆっくりして、じっくり自分と向き合い次の方向を考えたいと思っております

というわけで4月はのんびりしているので、暇してるなら遊びにおいでという方、どしどしお誘いお待ちしております


一言:すべてをリセットしたところからまた新たなスタートがきれるんだ力こぶ