世間はそろそろGW?
暇なニートは甥っ子を連れてのんびりでかけてきました自動車ダッシュ

着いたところは枚方にある「杉五兵衛」ってとこ
VFSH1111.jpg

敷地内や近くで採れた野菜や山菜などを食べさしてくれたり、ロバやヤギなんかもいる農園?みたいなとこです


VFSH1107.jpg


甥っ子にロバを近くで見せてやる馬


こんなのが20頭くらいいます(写真だと可愛いけど結構デカイです)


私もあんまり近くで見たことがないのでちょっと怖いくらいなのに、子供は全然平気なんですね


「ヨシヨシしてあげて笑顔


って言うと、平気でロバの鼻先を撫でてました拍手









ということで私も餌をやってみました(ちょっと腰引けてます)

「こぇ~困った 指とか噛まんといてや マジでびっくり
VFSH1109.jpg


ロバに食事をあげた後、今度は我々も食事をいただく

↑でも書きましたが、野菜や山菜中心のヘルシーなランチが食べれます

VFSH1106.jpg

シンプルだけどなかなか美味しかったです

ここは他にも個室もあるみたいなので(要予約)家族連れでもOKだし、デートなんかでも楽しめそうなとこでしたよ

お近くの方は是非行ってみてくださいな