朝からササッと荷造りをしてお引越し車ダッシュ
京都からどのくらい走っただろうか・・・
高速を降りるとそこにはのどかな自然が広がっておりました

VFSH1260.jpg

↑右側を見る

VFSH1259.jpg

↑左も見てみる




マジぱねぇ困った困った困った



信号やお店の類が見えねぇびっくり


高速を降りてまだまだ進む・・・結構な距離走ってるけどまだ1回しか曲がってない

でもまぁ、私のずいぶん荒んだ心を受け止めて癒してくれるようなのんびりした雰囲気



8階建ての710号室
VFSH1266.jpg
今日からここが我が家です 長いことお世話になると思いますがよろしく音符

VFSH1264.jpg
ベランダからの景色も抜群やなまる 
ここに椅子を置いてビールを飲みながら月光欲・・・う~んいい感じやんラブ

VFSH1267.jpg

部屋はこんな感じ
ワンルームで狭く見えるけど一人にしては充分かなまる
(goroさん今日は手伝ってくれてありがとうすいません 今度からちゃんと来れるだろうから遊びに来てください 頻繁に!!!)


明日から始まるここでの一人暮らし・・・

のどかなのはいいけど、正直寂しいっす落ち込み落ち込み落ち込み