VFSH1305.jpg


昨日3時30分まで飲んだのに、朝はいつもどおりの時間に鳴る携帯の目覚ましに起こされる落ち込み

シャワーを浴びて軽く身支度をして部屋をでたら、なんと朝から流しそうめんが始まってました音符
(みなさん昨日相当遅くまで飲んでたはずなのに・・・やっぱデキる人たちは違います拍手

流しそうめん
なんて何年ぶりだろうはてな

もうずいぶんやってなかったから、ポジション取りの重要さを忘れ一番下のざる前を陣取ったら全然流れてこない困った

それなのにたまにやってくる1~2本のそうめんさえ逃してしまうダメ

これから流しそうめんをやろうっていうあなたびっくり
ポジショニングには気をつけよう