転職した記念に自分へのご褒美として革靴を買うことにしましたプレゼント

私革靴は好きなので何足か持っていますが、普段からガンガン履けるようなのが欲しかったので、今回は私なりの小さなこだわりをもって探しました。


そんな私の小さなこだわりは
・茶色(こげ茶じゃなくて明るい茶色)
・外羽根のVチップ
・ゴム底(革底は普段ガンガン履くには気を遣うので×)
・3万円台以下(高いお金をだせばいくらでもありますがあえて4万まで)
・自分の足型に合う(これ絶対びっくり

この条件にあって、今回買った靴がコレ↓








07-07-24_18-26.jpg 07-07-24_18-27.jpg

JOHNSTON&MURPHYのVチップ。

形は定番で長く履けそうだし、底も私の好きなダイナイトソールなので気を遣わずガンガン履けそうですOK
色もちょうど思ってた色だし、値段もそこそこいい感じ

う~ん いい靴買えましたまる