今年も残すところあと1日びっくり

明日はちょこっと仕事をして定時に帰る予定なので、今日はみんなで大掃除力こぶ
うちの職場は男所帯なので普段はぜんぜん片付けないからこんな時は結構大変困った
各自いらないものをガンガン処分していくのですが、でるわでるわ大量のごみと部品の山ができました

自分のものを整理すだけでもお昼すぎまでかかりましたわ

自分のなわばりが片付いたあとは誰もやらないやってくれないクーラーのフィルター掃除です

あと一日仕事が残ってるのに、気分はもうお正月祝日

クーラーもすっかり綺麗になって気持ちいいです

VFSH1597.jpg


さぁ、あと一日気合をいれてがんばりますか力こぶ


一言:っと思ってたのに・・・もしかしたら大晦日仕事かも・・・誕生日やのにぃぃぃ~~~悲しい