Image240.jpg 最近塗装に凝っているうちの父

先日は妹夫婦のチェロのバンパーをラッカースプレーで塗装したというので、そろそろ各部に塗装ヤレがでてきたうちのチェロキーも一緒に塗ってみることにしました笑顔

まずは塗装ヤレが一番目立つ(といってもそれほど気にならないレベルですが)Aピラーから塗ってみることになりました。

簡単にマスキングをした後、脱脂をしてからペーパーでスリスリスリスリ音符

ひととおり慣らしたあと次ははてなはてなはてな

っと考えてる間に、気づくともうスプレーで吹いてました困った

しかも良く見ると日産車用の黒でびっくり

ぜんぜん違う車種の色だしどうなることかと心配でしたが、これが以外にGOODOK

ちょっと離れたらもうぜんぜんわからないぐらいに綺麗に仕上がりました

やるじゃない~拍手拍手

そのあとピラーだけに終わらずなんとボディーまでびっくり
素人、しかも自分のおやじがやったにしてはとっても上出来な仕上がりに大満足ですラブ  

ありがとう~すいません

でも・・・さすがにMINIはやめてねウインク