Image243.jpg 
半年ぶりのオイル交換に行ってまいりました自転車

去年の7月から実家に帰ったときに、ちょこちょこエンジンはかけていたものの冬という事もあってぜんぜん乗ってなかったので、オイル交換がてらいつもお世話になっているモトリーノまでひとっ走りダッシュ

う~ん 久しぶりに乗った割には元気元気まる

やっぱりべスパはいいですね いや、べスパじゃなくてもバイクはいいもんですOK

最近車ばかりで冷たい風にもあたってなかったので、とっても新鮮な気分になりました音符

早くあったかくならないかな~ 

今年はフェリーに乗って九州や四国のまだ行ったことのないところに走りに行きたいものです