日曜日の午後

うちの駐車場にMINIを停めていたのですが、いつもより後ろに停めていたのが悪かったのか、MINIが小さくて見えなかったのかはわかりませんが、バックしてきたうちの父の車に前からぶつかられてしまいました困った
Image270.jpg

OH! NO~~~

すぐさまMINIの状態を確認すると、不幸中の幸いかフロントグリルだけがフォグランプに押されて凹んだだけであとは無事でした笑顔
Image271.jpg

よかったぁ~ でも、バックするときは気をつけてくださいよ お父様びっくり

運よくいつもお世話になっているMINI屋さんにも在庫があってすぐに元通りになりましたまる


修理ついでに前から気になっていた雨対策も施し、これで雨の日の高速も怖くない・・・かなはてな