今日から待ちに待ってたGWびっくり
会社の仲間と家の近くにあるサントリーに工場見学に行ってきました。

Image321.jpg
一通り工場見学をした後、サントリーのプレミアムモルツで乾杯乾杯
Image322.jpg

世間はまだ仕事なのに平日のしかも月曜日の真昼間からビールを飲んでるなんて・・・
なんて贅沢なんでしょう音符 しかも一人3杯も無料で飲ませていただけるなんて笑い

みんな顔を真っ赤にしてほろ酔い気分のまま お次は京都の太秦映画村へ車ダッシュ
Image325.jpg

京都に住んで30年になりますが、太秦映画村に来たのは初めてなのでお上りさん全開で楽しみました。
GW前の月曜日なのにさすが映画村、結構混雑してましたがなかなか楽しかったです。

Image323.jpg

久しぶりの京都観光でしたが、楽しかったなぁ~

まだ行ったことがない人にはなかなかオススメかもしれませんよまる