Image375.jpg

会社の健康保険組合で購入したカラダスキャンが届きました音符

これ定価なら1万円くらいするものなんですけど、会社を通して買ったのでなんと2000円びっくり

前から欲しいと思ってたけど、こういうのってなかなか自分では買えなくて・・・

最近油物ばっかりの食生活が続いているので、きっと体脂肪率も上昇してるやろうなぁ困った

これで今日からバッチリ体をスキャンしてやります。

目指せ体脂肪率一桁力こぶ 頑張りますよ~
早速体脂肪を計ってみました。

【食後すぐの測定結果】
体重:56.4kg
体脂肪率:13.4
内臓脂肪レベル:4

食後すぐ計ったにしては、まずまず優秀だと思います。

今日から毎朝計ってみようOK