こんばんは

え~、突然ですが・・・


「車買うぞ~びっくり


これまで愛車のMINIをそれはそれは大事に乗ってきましたが、結婚してから何かと荷物を載せることが多くなってそろそろMINIを乗り換えないとなぁ~っと思っていたところ、今ならエコカー減税やら補助金やらでずいぶん安く買えるとかはてなはてなはてな

ちょうど会社の先輩や同僚も買い替えたことで、

「もしかしてうちも買い替えるなら今なんじゃないのはてな

「補助金も減税も長くつづかないみたいだし・・・やっぱ今はてな

「最近MINIも狭くなってきたしなぁ~」

「いずれ・・・そのうち赤ちゃんもできるかもしれないし」

「通勤で車を使うようになったから距離も伸びるしね」

「奥さんの実家(新潟)にも車で帰れるし・・・」

という買うための理由を自分に言い聞かせて、新車選びを始めました笑い


新車の購入なんて12年ぶり(はじめて買った新車は半年で全損になりましたドクロ
車雑誌も数年ぶりに買いました音符

各メーカーの候補車のカタログをならべて毎晩穴があきそうなほど眺めております車

「楽しい~音符音符

まだ何を買うかはヒミツですが、そのうちそのうち・・・

あ~楽しみじゃ笑い