MINIの変わりに1週間限定でうちにやってきた車

ルノーの4 キャトルです車

Image882.jpg

この車はダッシュボードからシフトレバーが伸びてくるところが特徴的なのですが、この操作が慣れるまでは結構扱いにくい困った

過去にキャトルは2度ほど乗ったことがあるけど、2回ともシフトが入らなくて困ったことがあったので、今回も乗れるかな?っと思いましたがこれはなかなかスムーズに操作できてホッとしました。

ただ、古いからかメンテナンスをしてないせいかはわかりませんが、物凄~く怖い困った
そこいら中からガタガタギシギシと音が鳴り響くし、足回りやハンドル周りがグラグラな上にブレーキも効かないし・・・キャトルってこんなもんでしたっけはてな

これじゃあ怖くてさすがに通勤には使えないかなぁ~