【8月の出来事つづき】

MINIの変わりに少しの間新しい相棒がやってきた。
新型の日産キューブびっくり 

今までMINIに乗ってたからか、この手の車には見向きもしなかったし、特に乗りたいと思ったこともなかったのですが・・・ 「コレ良いOK

コンパクトなボディサイズだけど中は広いし、取り回しもいいしインテリアもお洒落で使いやすい拍手
最近の車ってこんなにいいんですね
特にこのキューブは乗りやすいですウインク

ナビに慣れていない私でもワンタッチのボイスナビなのでナビに向かって話すだけで切り替わります笑い音符

いいねぇ~ しばらくの間こいつと楽しく過ごせそうだ

Image943.jpg

Image944.jpg