【8月の出来事つづき】

会社の仲間と関西の電車の中でも運賃が高いことで有名?な近江鉄道に乗ってきました

今日は、この近江鉄道の電車の中でお酒が飲める「ビア電」の日びっくり

電車の中でお酒が飲めてなおかつ飲み放題なんですジョッキ

会社の近くを走ってるのに近江鉄道に乗るのは初めてだったのでちょっと興奮音符

のどかな田舎道びっくり窓からのぞく景色がなんともイイ感じですOK

Image950.jpg

↓ほらコレコレびっくり こんな感じなんですよ

Image958.jpg

↓っで、盛り上がったところで乾杯~乾杯乾杯

Image956.jpg

↓お昼もいいけど、夕焼けもとっても綺麗でしょはてな

Image961.jpg

ほどよく酔っ払ったおやじ達にはちょっとしたサバンナの夕焼けに見えました・・・