最近多いですよね
PCメールにも、ブログにも、携帯にも毎日のように・・・

昨晩も夜中に携帯のメールに起こされ、見たこともないアドレスならいつも内容もみずに消すんですけど、なぜか読んでしまいました

「私の正直な気持ちをはっきり貴方に伝えます。」
「人前でいったら、自分が批判されるだけ・・・33歳のオバサンです


その先は受信しないと見れなかったのでさすがに見ませんでしたが、33のオバサンという文字が目にとまり・・・


ふと、横に目をやると・・・33歳のオバサンがいびきをかいて寝ておりましたZZZ

その業界では33歳でオバサンなのかぁ~落ち込み 


う~~~ん 微妙に複雑な気持ちでねむりにつくのでした。