今、ものまね番組を夫婦で見ていてふと奥さんに「何かものまねできるはてな」と聞いてみた

返答は「え~はてな何もできないよ」っと言った1分後びっくり

小さ~い声で・・・「僕ミッキーだよ」


えっはてなはてなはてな 何てはてな




またしばらくすると・・・「ぼっ、僕ミッキーだよ」


よ~く聞いてみると、小さい声で「僕ミッキーだよ」っと・・・

なにやらミッキーのモノマネをしているらしい・・・

「っちゅうか、ミッキーの声知らんしびっくり

しかも、奥さんは気づいてないのですが、
ミッキーのモノマネをしている時の顔がめちゃくちゃおもろい拍手

何回もやってもらいましたが、その度に爆笑

今度うちの奥さんに会った人は是非ともミッキーのモノマネをしてもらってください お腹が痛くなるほど笑えますよ笑い

そのモノマネの後、「そういえば知ってるはてな
くまのプーさんの声って中野工事やねんでびっくりっと言ってきた

中野工事はてな 本気で知らなかったので誰はてなと聞き返すと・・・

「ほら、あの人やんびっくり ドリフに出てためがねの・・・」って


それ中本工事やし落ち込み

あっ、この事は奥さんには言ってません しばらく中野工事のまま泳がせてみることにします。