2月15日16時55分
待望の長男が誕生しました


予定より3週間も早かったので、陣痛が始まってから約29時間の激闘になりましたが、無事に生まれてきてくれてホッとしました

まだ2540グラムと、かなり小さいので、もしかしたら保育器に入るかもしれませんが、まずは元気に産声を聞かせてくれたので一安心です

とりあえず鼻(だけ?)は私に、目は大きく少し離れているので嫁さん似のような気がします(ちなみにエラは張っていません)

ただ頭がナメック星人みたいに長いのが心配ですが・・・まぁこれはすぐに丸くなるそうなのでよかったです

まだまだ実感がわかないので不思議な気持ちですが、とにかく小さくて可愛いです


これからはうちのニューフェイスを宜しくお願いします。