先週の3連休から嫁さんと恵ちゃんが新潟の実家に帰っています(約1ヶ月 お盆まで帰ってきません)

久しぶりの独身気分に最初はゆっくり出来ると思っていたのですが、やっぱり会社から帰ってくると寂しいもんですね

思えば、2月に生まれてからGWまでは新潟にいたし、5月、6月でしっかりパパにも慣れてくれた頃なのに・・・

また1ヶ月も離れちゃうんじゃ、お盆に会う時には泣かれたりして


それにしても、一人で何も予定のない週末をむかえると暇で仕方が無い

今朝はいつも通り6時前に起きて、シャワーを浴びてからコンロ、換気扇をあらい、洗濯をまわしながら掃除機をかけて終わったら洗濯物を干して・・・なんてまるで主婦のように働きましたわ

今日は久しぶりに実家でも帰ってバイクのメンテでもやってみようかな


2010072219480001