自賠責に入りました。

3e391549.jpg

b91caed5.jpg

aae9dd05.jpg


(画像は数年前に九州に行ったときのですが、なかなか気持ちよさそうでしょ?)

子供ができてから、いや、結婚してからバイクにはほんと乗らなくなって、ガレージに眠ったままになっていましたが、本日ようやく乗れる状態になりました。

普段はシャッターガレージに入れているので、雨風はしのげるのですが毎年梅雨があけるこの時期はほんとダメ!
梅雨の時期にはガレージを開けることすらしないので、中で湿気がたまっていたるところにサビやらカビやらが・・・

もう少しで手遅れになるところでした。ヤバイヤバイ!

明日久しぶりにVespa屋さんでも行ってみようかな


あ~、また九州行きたいっすわ