バイク(Vespa・モンキーetc)

8ヶ月ぶりに

自賠責に入りました。

3e391549.jpg

b91caed5.jpg

aae9dd05.jpg


(画像は数年前に九州に行ったときのですが、なかなか気持ちよさそうでしょ?)

子供ができてから、いや、結婚してからバイクにはほんと乗らなくなって、ガレージに眠ったままになっていましたが、本日ようやく乗れる状態になりました。

普段はシャッターガレージに入れているので、雨風はしのげるのですが毎年梅雨があけるこの時期はほんとダメ!
梅雨の時期にはガレージを開けることすらしないので、中で湿気がたまっていたるところにサビやらカビやらが・・・

もう少しで手遅れになるところでした。ヤバイヤバイ!

明日久しぶりにVespa屋さんでも行ってみようかな


あ~、また九州行きたいっすわ

試乗会

Image312.jpg

今日は朝からべスパな皆さんと一緒に、成川商会主催の試乗会に行ってきましたダッシュ

お昼前に会場の舞洲に到着したのですが、人気モデルの試乗にはUSJもビックリの4時間待ち困った

それでも、下は50ccから上は800ccのスクーターに乗れるとあって待つのが嫌いな私も我慢我慢びっくり

お昼をすぎたあたりから人も少しずつ減ってきて、15時前になるともう乗り放題びっくり しかもだんだんみんなも慣れてきて他の試乗会では味わえないくらい楽しい試乗会になりました。

今回主催していただいた成川商会様どうもありがとうございましたすいません

保険が切れて・・・

乗れないバイク達を朝からせっせと磨きます

磨く楽しさ、眺める楽しさ・・・

Image287.jpg

Image288.jpg

昨日は

Image243.jpg 
半年ぶりのオイル交換に行ってまいりました自転車

去年の7月から実家に帰ったときに、ちょこちょこエンジンはかけていたものの冬という事もあってぜんぜん乗ってなかったので、オイル交換がてらいつもお世話になっているモトリーノまでひとっ走りダッシュ

う~ん 久しぶりに乗った割には元気元気まる

やっぱりべスパはいいですね いや、べスパじゃなくてもバイクはいいもんですOK

最近車ばかりで冷たい風にもあたってなかったので、とっても新鮮な気分になりました音符

早くあったかくならないかな~ 

今年はフェリーに乗って九州や四国のまだ行ったことのないところに走りに行きたいものです

新車納車

goroさんが新しいバイクを買いにいくというので、
一緒に納車について行きました。

VFSH1569.jpg

8月に生産中止になったPS250です。
黄色や黒やカーキは見たことありましたが、ベージュを見るのは初めてびっくり
ちょっとダサカッコいいスタイルにはベージュが◎で可愛かったですまる

うちのVespaと並べるとこれまた両方イケてますOK
VFSH1570.jpg


来年は2台で四国行きましょうダッシュ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ